オンライン講座の講師デビューしました:3日間限定の無料クーポン付き

オンライン講座『【元トライアル審査担当者が教える!】未経験からの実務翻訳家デビュー』

かなり久しぶりの更新となってしまいました。その間、いろいろとありましたが、私は以前と変わらずフリーランスで翻訳の仕事を続けています。

コロナウイルスの影響で世界的に厳しい状況が続いていますが、以前から在宅で仕事をしていたこともあってか、ありがたいことにこれまでのところライフスタイルや仕事の環境自体に大きな変化はなく、地方で、そして在宅で翻訳生活を送っています。

「翻訳の仕事って今どんな感じ?」という周囲からの声

そんななかで私にふと訪れた変化は「翻訳の仕事って今、どんな感じ?」という、知り合いや友人からたまに寄せられる質問でした。

在宅でできる仕事に関心が集まるなかで、翻訳に目を向けられる方も多いようで、「在宅でできる翻訳の仕事ってどんな感じでするのか?」とか「自分にもできるのだろうか?」といったような相談もあったりしました。

そしてちょうど、私なりに何か世の中の役に立てることができれば、と思っていたところで思いついたのが次のアイデアでした。

そうだオンライン講座を作ろう!

そう思い立ってから悪戦苦闘すること数か月、ついに先日、翻訳業界未経験の方や翻訳学習中の方を対象として、プロの翻訳者になる方法を解説した約45分のコンテンツ、【元トライアル審査担当者が教える!】未経験からの実務翻訳家デビュー講座ができあがりました。

Udemyというオンライン講座プラットフォーム(日本ではベネッセさんが運営)から配信されています。

3日間限定の無料クーポンを差し上げます

というわけで、定価5,400円のところ、今日から3日間限定で無料で受講いただけるクーポンURLを発行させていただきます。

もし興味がありましたら、以下のリンクよりぜひお申込み・ご受講ください!

プロの実務翻訳家になる方法を、IT翻訳のプロが凝縮して直伝!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする