オンライン講座掲載キャンペーン

Twitterでもすでにツイートしたのですが、『通訳者・翻訳者になる本2023』に産業翻訳者としてインタビューを掲載いただきました!

P118~119の「若手翻訳者のWork&Life」にインタビューが載っていますが、記事の中では以前に公開したオンライン講座「未経験からの実務翻訳家デビュー」も取り上げていただいています。

そして今回記事で取り上げていただいているので、興味をお持ちの方には講座も利用しやすくなればいいなぁと思い、この講座の大幅割引キャンペーンをすることにしました。

講座の講師だけが発行できるクーポンを使って大幅割引をします。

本日から30日間の期間限定ですが、以下のURLを利用すると¥1,610で購入いただけます。通常価格の約70%オフになります。

通訳翻訳ジャーナルWebサイト・『通訳者・翻訳者になる本2023』掲載講座:プロの実務翻訳家になる方法を凝縮!

ちなみに、このオンライン講座は1年以上前に公開したものですが、その後少しずつ受講者が増えています。

なかには、この講座の受講をきっかけにしてさらに翻訳学校の講座で学習し、その後デビューされた方もいたりします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする