Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/zaitakjin/zaitakjin.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

よしもとお笑いライブin松阪の残席はもうわずか!?スカイサーキットって?まる子って?

10月1日(日)に松阪市飯南産業文化センターでよしもとお笑いライブin松阪が開催されます。

出演者は西川のりお・上方よしおさん、星田英利さん、COWCOW(カウカウ)、横澤夏子さんなど、かなりメジャー方にまじって、スカイサーキットまる子さんとなっています。

このイベントが開催されるのを昨日知って、「これはかなり人気のイベントになりそうだ!」と思っていました。

多分、開催されるのを知ったら行きたい人も多いのではないでしょうか。

そうなると当然、気になるのは空席の状況です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

チケットの状況

そこで、チケットの販売状況について調べてみました。公式サイトで見てみると、やはりチケットはとっくに一般販売が開始されていました。現在販売期間中のようです。

そして同じサイトからチラシのPDFが見られるようになっていたので見てみたところ、チケットぴあでも取扱いがあることがわかりました。

チケットぴあのページでは、空席状況が確認できるようになっています。

しかしやはり、人気があるようで「空席状況」の欄は△となっていました! つまり、残席わずかです!(この記事の作成時点の情報です)

行きたい!と思ったら早めに押さえておいた方が良さそうですね。

スカイサーキットって?

メジャーな芸人さんにまじって、あまり耳にしない芸人さんもいました。

調べてみたところ、スカイサーキットは2012年デビューのコンビだそうです。そして、ツイッターのプロフィールによると、そのスカイサーキットの小阪さんは三重県松阪市飯南町出身とのこと。

地元出身の芸人さんが出演するんですねぇ。

そして、その相方の松本さんはイケメンで話題とのこと。テレビ番組の「恋んトス」にも出てたみたいです。

まる子って?

そしてMCのまる子さんは、三重県住みます芸人なのだそうです。三重県のイベントに多数出演されているようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする