Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/zaitakjin/zaitakjin.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

三重県松阪市にもクレミアソフトが食べられるお店が!

まるしんのクレミアソフト

妻がソフトクリーム好きのため、三重県でもおいしいソフトクリームを食べられるところはないかと探していたところ、なんと!三重県にもクレミアソフトが食べられるお店があることを発見しました。そのお店は松阪市にあります。

さっそくお店を紹介したいところですが、まずはクレミアソフトについて説明です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クレミアソフトとは?

クレミアソフトとは、ソフトクリーム総合メーカー日世株式会社のソフトクリーム商品です。そして正式名称は「CREMIA(クレミア)」です。

公式サイトでは、「プレミアム生クリームソフト」と表現されています。

それもそのはず、このソフトクリーム、生クリームを25%も使用し、クリーム部分をラングドシャの生地が包みこんでいます。

そしてお値段は500円。弁当が買えそうですね。

クレミアソフトを販売するお店のイメージ

公式サイトを見ると、やはりプレミアムな雰囲気が漂うページになっています。クレミアソフトが提供されている店舗の紹介も、東京や大阪のお店となっています。

クレミアソフトを食べることができる店をネット検索してみると、やはりオシャレでスタイリッシュな感じのするお店が多いようでした。

客層は間違いなく、スイーツが好きな女性でしょうねぇ。

三重県松阪市でクレミアを提供するお店:まる新(まるしん)

調べたところ、三重県にもいくつかクレミアを提供するお店はあるようでした。

松阪市にもあるということがわかったので、家族で行ってみました。そして行ってみるとなんとお店は、黒部のAコープと同じ敷地内にある、売店のようなたたずまいのお店でした。

まる新(まるしん)

かき氷やお好み焼き、フランクフルト、アメリカンドッグ、フライドポテト、焼きそばなどが並ぶその上に、クレミアのポスターが!

アメリカンドッグは100円です。繰り返しになりますが、クレミアの値段は500円です。アメリカンドッグは5本も買えてしまいます。

ここはスーパーが隣接しているので、客層的には買い物帰りのファミリー客や学生が中心になりそうです。

最初に抱いていたお店のイメージとはちょっとギャップがありましたが、おじさんの私には入りやすかったです。

そして注文したのは

丸しん(まるしん)

私が最終的に注文したのはお好み焼きでした。

ソフトクリーム頼まんのかい!って感じですが、クレミアは妻が注文して食べていました。受け取ったらすぐに溶け始めるのがこのソフトクリームの特徴です。

見ていると本当においしそうでしたが、お好み焼きの値段がすごく安かったのでそっちの方が気になって私はこちらを頼みました。

キャベツがたくさん入っていて、これはこれで私は好きな感じのお好み焼きでした。

クレミアソフトはやっぱりおいしいんだろうなぁと思って妻に感想を聞いてみたところ、「これは確かに濃厚でおいしいけど、私は大内山牛乳のソフトクリームの方が好きかなぁ」とのこと。

好みは人それぞれだから仕方がないですよね…

ちなみに、大内山牛乳というのは三重県で愛されている地元の牛乳です。こちらはこちらで濃厚な味わいが特徴です。

店舗情報

店名:まる新(まるしん)

電話番号:080-5122-0099

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする