Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/zaitakjin/zaitakjin.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

松阪の鉄板ダイニング、バリアン テツヤ (Bali An Tetsuya)

バリアンテツヤ

松阪の鉄板ダイニング、バリアン テツヤ (Bali An Tetsuya)に行ってきました。

土曜のPM 9:00頃、二次会でお邪魔しました。4人で予約なしです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

店内の雰囲気

バリアンテツヤ店内

店内はバリのリゾート的な雰囲気です。女性客が多く、1階はほぼ満席の状態でしたがご好意で席を詰めていただくことができて4人でカウンターへ。

メニュー

バリアンテツヤのメニュー

メニューはほかにもいろいろとあるようでしたが、この日のオススメはこんな感じ。

松阪豚が気になったので、さっそく注文してみました。

松阪豚の豚トロネギ塩焼

鉄板焼き

目の前の鉄板で焼いてもらえます。じっと見てしまいます。あんまり見るのもよくないなぁと思いながらも。

松阪豚の豚トロ

そうこうしているうちに店員さんが手際良く仕上げてくださり、食感も良くジューシーな感じの豚トロが完成。

このオススメメニューの内容がすばらしかったので、ほかのものも注文してみました。

オススメメニュー

エイヒレ

お酒のつまみになるようなメニューももちろんあります。こちらはエイヒレ。

アヒージョ

そしてこちらは「ホタテ稚貝とゴロゴロシーフードのアヒージョ」です。稚貝だからかやわらかく、アヒージョにちょうどいい感じでした。

鉄板パフォーマンス

フランベで炎の上がる鉄板パフォーマンスがある、とのことで「どのメニューならできますか?」と店員さんに聞いたら「イチボのステーキなら」との回答。

「じゃあ、お願いします」と注文しました。が…

鉄板パフォーマンス

肝心の画像がうまく撮影できませんでした…私の完全なスキル不足です…

調理は焼き加減もしっかりと聞いてくれてとても安心でした。店員さんのコミュニケーションはとても自然で気さくで気遣いがあります。

イチボのステーキ

仕上がりは盛り付けまでオシャレ。女性人気の高さにも納得です。希少部位をじっくりと味わうことができました。

「鉄板焼き」で「女性向けのオシャレな感じ」のお店って珍しい気がします。我々はおじさんばかりでしたが、女子会にもよさそうです。

店舗情報

バリアン テツヤ (Bali An Tetsuya)
住所:三重県松阪市中央町39
tel 0598-51-6688
fax 0598-51-6688
open 18:00 – 25:00 (L.O 24:00)
定休日:不定休
URL:http://www.mcity.co.jp/bali-tetsu/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする