見た目はもう「カレーを着てる」感じ!海外メディアでも話題になっているTシャツ

リアルでインパクトのあるTシャツがSNS上で話題になっています。その名もサイキック・カレー(Tシャツ)。ブランドTANUKIのオンラインショップで販売されています。着てる人を見かけたら、一瞬カレーをかけられたのか?と思うほどのリアルさ。

ごはんに見えるこの胸の白い部分はファーなんですねぇ。さらにスプーンが曲がっててサイキックテイストが加えられています。細部まで遊び心があってユニーク。そういえば、そういうサイキックな話題や超常現象の特集、夏のテレビ番組に多いイメージがあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外のソーシャルメディア情報サイトでも話題に

サイキック・カレーTシャツの話題は国内のSNSでシェアされただけでなく、なんと海外のソーシャルメディア情報サイト、Mashableでも紹介されています。そしてMashableに掲載されたページはこの記事の作成時点ですでに約1000回のシェア!

ちなみにこのMashable、ソーシャルメディアの情報サイトとしてトップクラスの影響力を持ち、「毎日約6万回ツイッター上で『RT』され、フェイスブック上でも4万5千回『シェア』される」(出典:現代ビジネス)のだそうです。

TANUKIうどん(Tシャツ)や、アクセサリーも

オンラインショップには、ほかにもリアルな「TANUKIうどん(Tシャツ)」や、ユニークなアクセサリーが並んでいます。どれも個性的で、気になってついつい見てしまいますねぇ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする